2013年04月19日

AMX004

制作期間約1ヶ月!かっこいい…かわいい…
萌える。。


もちろんハマーン様にも塗装して操縦して頂いてます!


汚れをつける作業とパテで足の大きさを変える作業、グラデーション塗装が一番苦戦しました

AMX004 キュベレイって光沢のパール色で塗ってる人多いみたいやけど…実は非光沢なんだぜ?w

MGサイズのキュベレイはデカイっす…


100/1スケールの武御雷 TSF-TYPE00Rよりはるかにデカイっす!

次なに作ろっかな…
MSN-00100 百式買ってるけど…
違うの塗装したいな。。

一番満足した外壁塗装を習志野で選ぶならこちらのサイトをチェックしましょう。
外壁塗装を習志野でお願いしよう!


posted by ひなlta0 at 12:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

食べると、食べられない・・。

1日に米国から帰って来て数日間、肌がピンピンで自分でもとても気分良く過せました。
疲れもほとんど感じないし、時差ボケも覚悟していたほどでもないし。
どうした??
ELVISに浸りきったのが良かったのは分かるとしても、それだけ
でも、週明け8日には・・だんだん肌ツヤが・・

必死で考えました。
・・で、思い至ったのは・・ボリューム満点のハンバーガー&肉
アレだ
私のタンパク源はほとんどが大豆タンパクでした。
絶対にベジタリアンではないのですが、あとは野菜と魚とお肉少〜し。
バランスはマアマア・・と思っていました。
でもやはりお肉を食べないと、コラーゲンを摂取するのが難しかったようです

化粧品よりはるかに効果は大きいと思い、先週はビーフを200g買ってきて、ヘッドも捨てずに食べるためにスープにして3回に分けて食べました。
効果てきめんで、肌はピンとしました

でも、夕べから胃がもたれて食欲がありません。
なんとなく胸焼けっぽくて・・不調です
油(ヘッド)がキツイようでした。

食べなければ、肌がどうのなんて言ってる場合ではなくなります。
食事を今までのに戻すか??
でもピンピンの肌も・・

アァ・・どうしたもんでしょう??

胃に優しくて、肌に良い食材って・・何でしょう??
調理に多少時間と手間がかかるのは仕方ないですね〜
早く何か探さないと・・・

お腹すいた〜、でも何も食べたくな〜い


フェレットフードの最新情報が豊富にあるサイトはこちら以外にありません!
『フェレットのための自然食品店 ferretmart』でフェレットフードを探そう!


posted by ひなlta0 at 18:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

ググった、ググった。


鼻声の直し方とか
発声のコツとか。

メラニー法にたどり着いて
どうも、「アニメ声」のキンキンじゃない程度のことみたい?

気を抜くと元の声になるから無理ぽ。
あとこんなのニーキックものだわ(by伊集院光)

ハードオフのジャンクコーナーで
ボイスチャット用のマイクを105円で購入

フリーの録音ソフトをDL

あらためて自分の声を録音



超悶絶



しかし、これを直したくて練習するわけだから

嫌でも聞かないといけない・・・


それにしても、マイクがチャット用だからなのか
しょっぼいしょっぼい。

再生するとき、ボリュームMAXでイヤホン使わないと聞き取れないわ。

マイクのほうも、電源使うやつじゃないと
まともに音拾えないのな。

まあ、なんとか練習には耐えるのでこれでいいや。


それで、数日かけて、多少は鼻声っぽさがなくなったかな。
どうも、私は幼少期より慢性鼻炎だったからそのせいもあるね。
滑舌は異様にいいのな。ボイトレの本みたら
正しい発声はできてるみたい。じゃあなんでこんな声なんだよぅ。


いっそ外科的に直さないといかんのかなー?
ぜったいこんなの保険利かないよね。ふぅ。

気が向いたらどっかにうpするかもね。

できればイケメンボイスの出し方も
アドバイスほしいわん。


そしてほかの事をしているときに
ボリュームMAXの警告音にビビるわたくしなのでした。


先日大阪で体験した『朝日焼陶芸教室』が凄く良かったからまたやりたいです!
大阪で本格的なロクロが回せる朝日焼陶芸教室の公式HPはコチラ


posted by ひなlta0 at 12:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

